【6/14】佐伯irodori読書会
6月 14 @ 1:30 PM - 3:30 PM

📚第8回読書会開催のお知らせ📚
6月になるともう梅雨です☔️雨が続くと憂鬱ですが、絶好の読書タイムでもありますね📖そして今年も半年が過ぎようとしています(早)。そろそろ積読がたまってきた頃ではないでしょうか?ということで、今回は積読解消会を開催します🎉
以前の回では30分読んで休憩というスタイルでしたが、今回はまとめて60分読書タイムとします。各々いいタイミングで休憩を取りながら読書をしてください。ページを捲る音しか聞こえない静かな空間でじっくり読書しませんか?みなさまのご参加お待ちしています☺️
ちなみに学生の方の参加も大歓迎です(学生証提示で参加費の学割あり)!🕰️タイムスケジュール
◯会の説明
◯自己紹介&持参した本の簡単な紹介
◯読書タイム(60分)
◯休憩(5分)
◯感想発表&本の集合写真の撮影
◯延長戦(30分) 本の続きを読んでもいいし、参加者さんと交流タイムにしても🆗読書会開催概要
【日時】 2026年6月14日(日)
13時30分〜15時30分まで
※13時15分開場、受付開始
【場所】 ゲストハウス「さんかくワサビ」
佐伯市内町3-26
【募集人数】 7名(先着順、事前申込)
【申し込み方法】 DM( @rulier27_bibliotheque か
@123kaku.wasabi
どちらのアカウントでも🆗)
